ヘルプ

マルハン苗穂店の来店レポート

icon

マルハン苗穂店の来店レポート

店舗詳細
マルハン苗穂店

実施店舗:マルハン苗穂店

実施日:2019/01/29 09:00〜22:45

双龍

マルハン苗穂店

1月29日に北海道札幌市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「マルハン苗穂店」。

高級ホテルのような外観も特徴的であり、この日は雪景色のなかでライトアップされ、とてもキレイに輝いていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで龍の存在を探っていると、多数の機種で素敵なシーンを目にした。

なかでも、思わず足をとめて眺めてしまったのは「HEY!鏡」。

20台が設置されているうえに高稼働となっており、大きな盛り上がりが感じられた。

ひとつひとつの台で明るい雰囲気を感じられたことが印象的。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、うれしそうにレバーを叩いている姿からは満足できていることも伝わってきた。

ホール全体が活気づくなかでも、存在感が際立つほどの稼働率と盛り上がりをみせているシマであった。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

慶志郎チャンス中のベルナビ回数に注目。44ナビで設定4以上、66ナビで設定6が濃厚だ。

ドライブゾーンの終了画面にも高設定が濃厚となるパターンが存在する。

また、通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなども参考にしよう。

 

「HEY!鏡」を筆頭に活気づいていた「マルハン苗穂店」。プレイヤーたちの活躍ぶりはうらやましさを覚えるほどに華麗なものであった。

また、広々としたレストスペースが設けられており、利用している姿も多数。マンガやひとり用のイスが用意されているため、自分のスペースを確保したうえでゆったりと休憩できていたことだろう。

遊技面と環境面のどちらからも、笑顔につながっている魅力が感じられる「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ