お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗:篠路ひまわり

実施日:2018/10/09 09:00〜12:00

専属タレント

2店舗であかチャレ! 難易度高め!

こんにちは、北あかりです。

 

10月9日は、「ひまわり篠路店」と、「ひまわり札幌駅前タワー店」に行ってきました。

 

今回もあかチャレ達成を目指して実戦していきます。

 

 

 

まずは「ひまわり篠路店」に向かいましょう!!

 

朝イチ並びは抽選、一般合わせて25名様でした。

 

 

取った台は『沖ドキ!』です(・∀・)

 

最近は負けが込みすぎてるので、朝イチのカニ歩き作戦です←

 

 

 

 

しかし、2台カニ歩くもチカらなかったので、早めに台移動を決意。

ジャグ連炸裂でしっかり出玉を獲得

アイムジャグラーEX-AE』と残りの時間を共にしようと思います(*´з`)

 

 

1回目のボーナスは、103GでREG!!

 

告知なしで生入りでした( ゚Д゚)

 

そこからREG2回と、BIG2回の怒涛のジャグ連をし、まとまった出玉を獲得できました!!

 

 

 

完全にいい台に座ったと確信した矢先、出玉はゆ~っくりと減っていきました(;_;)

 

123G/REG。

287G/BIG。

131G/BIG。

 

 

その後366までハマり、実戦は終了です。

 

最終的な出玉は、最後のお楽しみに(*´з`)

 

店内はオープンから時間が経っていないこともあり、稼働率は高くなかったものの、『沖ドキ!』や『ハナビ』が良さそうでした。

 

 

2店舗目でリベンジマッチです

さ、お次は「ひまわり札幌駅前タワー店」に向かいます。

 

すでに店内には、たくさんのユーザーさんで溢れていました。

 

前回のリベンジを兼ねて、HYE!鏡』を打っていきます!!

 

 

(まだ純増5枚の速さも体感してないからね←)

 

打ち始めて約1時間が経ち、やっとこ1回目のボーナスを獲得(/・ω・)/

 

 

 

今回は赤のJETボーナスでした。

残り0Gで奇跡が起きる! 過去最高のベルナビ回数を獲得

ARTにぶち込まなくては...と思っていると!!

 

残り0Gで自分史上最高のヒキを発揮しました(・∀・)♡

 

 

 

強チェリー降臨っ!

 

ドライブゾーン中の強チェリー、チャンス目は慶志郎チャンス(以降KC)突入になります。

 

大事なKCはベルナビ50回を消化。

 

 

 

その後再びドライブゾーンで引き戻し、最終的に520枚を獲得して終了です。

 

最後まで『HEY!鏡』で粘ろうと打ち続けましたが、単発2回でほぼノマれてしまったので、お決まりの台に移動!!

あかり的定番のジャグラーで再びジャグ連!

アイムジャグラーEX-AE』でなんとか出玉を確保します。

 

 

 

 

座ってから残っていたわずかな出玉もノマれ、追い金をしたところでペカっ(・∀・)

 

BIGを獲得して、100Gを過ぎてすぐにまたペカっ!

 

それから5連して、出玉は487枚で実戦終了です。

 

 

 

(5連してもREG4回だとなかなか出玉が増えなかった...)

店内はパチスロもパチンコも高稼働!

店内はHEY!鏡』、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』がフル稼働で右肩上がりのグラフも多数確認しました!!

 

 

 

『ジャグラー』シリーズでは、『マイジャグラーIV』が人気だったのに加えて、盛り上がりもピカイチ(*‘∀‘)♪

 

 

 

新台入替の『アイムジャグラーEX-AE』は全体的に合算も良く、美しい輝きを魅せていました。

 

パチンコでは『CR大海物語4』や『CRぱちんこ冬のソナタ Remember』が人気で、楽しそうに遊技する姿が忘れられません(*´Д`)

 


 

協力必須のあかチャレは残念な結果

盛り上がっていた店内での、あかチャレの結果は487枚です。

 

 

 

参加者さんは現れず...。

 

ひまわり篠路店」での獲得枚数は265枚でした。

 

 

2店舗の枚数を合わせて、最終的なあかチャレの枚数は752枚!!

 

あかチャレがもっと広まるように声かけをしていこうと思います。 

 

広まるまでは一人で万枚出して、達成しちゃおうかな?(; ・`д・´)w

 

 

特集ページはこちら

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ