お知らせ クーポン ヘルプ

新琴似ひまわりの来店レポート

icon

新琴似ひまわりの来店レポート

店舗詳細
新琴似ひまわり

実施店舗: 新琴似ひまわり PR

実施日:2018/11/25 09:00〜15:00

専属タレント

なんと抽選5番!珍しく大人気機種で勝負します!

こんにちは、北あかりです。

 

11月25日は「ひまわり新琴似店」に行ってきました!

 

 

 

 

朝イチに多くのユーザーさんが並んでいて、私も皆さんと一緒に抽選に参加しました♪

 

すると、なんと5番( ゚Д゚)

 

 

 

 

先に入場された方に付いて行き、確保した台はバジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

 

実は苦手意識があったので、普段は避けていたのですが、こんな良番を引いたらいくしかないでしょう!

 

ちなみになんで苦手かっていうと、ココ! って時に引きたいものが引けないからです...w

 

いっつも引きがかみ合わないんですよね( ;∀;)w

 

でもたまに座ってみると、いい思いをする! な~んてこともありますからね。

得意のおは天!

苦手を克服できるよう、打っていきます!

 

 

 

 

この日はフォロワーさんと楽しく並び打ち♪

 

って、気付けば天井( ゚Д゚)!!w

 

更にそのバジリスクチャンス(BC)は、バジリスクタイム(BT)に繋がらず、朝イチからスルー。

 

その後、3スルーでBTをGETしました!

 

そして遂に...。

 

 

 

 

時がきたようです...!

 

ここだ! ここだぞ北あかり!

 

今こそ強チェリーを引く時...!

 

 

 

 

...お察しください...w

 

ええ、何も引けませんでしたよ←

 

これなんですよ、これができないから苦手なんですw

 

めげずに粘ってみたものの、その後はBTに入るも単発を繰り返し、メンタル的に限界をむかえて、台移動。

話題の新台で再び勝負!

お次は新台の『パチスロチェインクロニクル』に手を伸ばしました!

 

 

 

 

前から気になっていて、更に『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』を、横で打ってくれていたフォロワーさんがいたので、隣の台を確保しました(*''ω''*)

 

初打ちなので、調べながら打ちます。

 

通常時は毎ゲームAPを獲得し、規定APで前兆が発生します。

 

前兆演出成功でCZを獲得!

 

前兆演出に失敗した場合でも、最大333APでCZ期待度50%の演出が発生するそう!

 

ぱっと画面をみてみるとAPが170ほど溜まっているではありませんか。

 

打っているとすぐに333APが溜まり、そしてなんとCZの義勇軍クエストに突入しました!

 

ボスを撃破すればATがGETできるようです!

 

打っていくと、なんと見事にボスを撃破し、ATを獲得しました。

 

そして、なんとなんとエピソードまでGETすることに成功♪

 

 

 

 

エピソードやATの終了画面で設定判別の示唆をしているらしいので、調べてみましょう。

 

エピソード終了後に出たのはこの画面。

 

 

 

 

調べてみると...!

 

なんとこの画面、高設定期待度が高い画面ではありませんか!

 

ちなみに1人の画面は奇数示唆、2人の画面は偶数示唆みたいです。

 

結局ATでは541枚を獲得して終了しました。

 

 

 

 

その後も打ち続けましたが、下皿にあったはずのメダルがいつの間にやら綺麗になくなっているではありませんか。

 

あかチャレの為、これはまずい! と即台移動します。

 

かなり台数のある中、唯一『アイムジャグラーEX-AE』で空き台を発見('ω')

 

 

 

 

早速打っていくと、なんとまぁすぐにBIGを獲得しました。

 

 

 

 

そのままサクッと3連して、実戦終了です。

盛り上がりの中心はやはり『ジャグラー』シリーズ!

結果報告は最後のお楽しみにとっておいて、店内をグルグルしてみましょう!

 

 

 

 

まず目についたのは『ジャグラー』シリーズのシマです。

 

なんといっても「ひまわり新琴似店」は、何度きても『ジャグラー』シリーズの盛り上がりが半端ないっ!

 

この日も稼働、出玉共に文句なしの盛り上がりでしたよ♪

 

 

 

 

お次は『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』。

 

私も大好きな台なので、こんな楽しそうなシーンを見てしまうと、打ちたくてうずうずしてきます(*ノωノ)

 

ちなみに、この方の前に打っていた方も、しっかり出して満足そうに帰っていかれていました!

 

 

 

 

さて、忘れちゃいけない『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』。

 

やっぱりどこに行っても大人気機種ですね。

 

私も打っていましたが、ヒキを発揮できませんでした( ;∀;)

 

しかし、朝イチから活気に溢れていたんです!

 

なんと、フリーズ2台と真瞳術2台、朝から元気な音がバンバン聞こえていました(*''▽'')

 

さ、最後のお楽しみ!

 

結果報告いきましょう!

 

 

 

 

個人結果は922枚。

 

しかし、今回は孤独な闘いではありません(・∀・)

 

強力な助っ人がいてくれました!

 

協力者さんの枚数は...。

 

 

 

 

あかチャレの結果は2人合わせて、2338枚!

 

更に、応援として遠くからエールを送ってくれた方もいましたよ(;_;)♡

 

 

 

 

私がお邪魔した店舗のみが対象になるんですが、そうとわかっていて、こうエールを送ってくれるなんて...(;_;)

 

本当にありがとうございます(;_;)♡

 

こうやって応援してもらえると、パワー湧いてきます!

 

次回はパワー発揮して達成しちゃうぞ♪

 

 

 

特集ページはこちら

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ