お知らせ クーポン ヘルプ

ライジング元町の来店レポート

icon

ライジング元町の来店レポート

店舗詳細
ライジング元町

実施店舗:ライジング元町

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

双龍

ライジング元町

10月20日、北海道札幌市にある「ライジング元町」にて、「双龍」をおこなった。

幅広い貸し玉料金と多彩な機種構成も好印象であり、お気に入りの機種もみつかるといったイメージを持った。

広い駐車場があったり、最寄駅である元町駅から徒歩圏内の場所にあるなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」、「沖ドキ!」などで、大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

5円パチスロも人気があり、パチスロコーナー全体が厚い支持を受けているといった印象だ。

高稼働となっている機種が多いなかでも、とくに盛況であったのが満席となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

鮮やかな光景は、通路を通るだけでも目に入るほどの存在感。遊技をおこなうプレイヤーの姿をみているだけでも満足度の高さがうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を楽しむ大多数のプレイヤーが笑顔。必ずといっていいほどに、にぎやかな演出を堪能している姿を目にした。

シマ内を包みこむ雰囲気はとても華やか。プレイヤーたちはどれほど充実した時間を過ごしていたのか気になるところだ。

盛り上がりの大きさは、ホール内でもトップであった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

ほかにも、通常時におけるART突入率やプチボーナス中のキャラクターなどを参考にしよう。

 

ホール全体が活気づく状況において、ひときわ目立っていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。プレイヤーの活躍は、龍が重なってみえるほどに躍動感があった。

また、季節限定のメニューを提供する食事処の「雷亭」やひと息つくことができる大型のレストスペースなど、充実した設備面も好印象。遊技中だけでなく、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせそうだ。

遊技面も含め、多彩な魅力を持ちあわせている「ライジング元町」。輝くような笑顔と楽しげなシーンが心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ