お知らせ クーポン ヘルプ

ライジング元町の来店レポート

icon

ライジング元町の来店レポート

店舗詳細
ライジング元町

実施店舗: ライジング元町 PR

実施日:2018/11/23 09:00〜22:45

双龍

ライジング元町

11月23日、北海道札幌市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ライジング元町」。

広々としたレストスペースや併設している食事処など、1日を通して快適に過ごせるといった環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方で素敵な光景がみられたなかでも、とくに活気づいていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

機種のポテンシャルを最大限に発揮しているような姿も多く、前回の「双龍」のときと同様に、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

6台すべてが稼働しており、確認時には空き台がでる様子もなかった。じっくりと遊技をおこなう姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、丁寧な接客でプレイヤーをサポートするスタッフたちの笑顔がシマ内をより明るく彩っていたことも印象に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントして、設定推測の材料にしよう。

スイカからのマジカルチャレンジ突入率にも設定差が存在。

また、設定1と6では約6倍の設定差がある通常時からのART直撃当選率にも注目だ。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「ライジング元町」。多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように思えた。

貸し玉料金や新台の場所をわかりやすく示すポップが設置されているなど、細やかな気配りが行き届いていることも好印象。

「双龍」を通じて、ホールに詰まった数え切れないほどの魅力を存分に体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ