お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー太陽苗穂本町店の来店レポート

icon

パーラー太陽苗穂本町店の来店レポート

店舗詳細
パーラー太陽苗穂本町店

実施店舗: パーラー太陽苗穂本町店 PR

実施日:2017/07/23 09:00〜22:45

REAL取材

パーラー太陽苗穂本町店

 

7月23日、北海道札幌市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは、赤と白の色鮮やかな外観も特徴的な「パーラー太陽苗穂本町店」。

広い駐車場が完備されているため、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

 

機敏な動きで巡回しているスタッフが多く、呼び出しなどにも笑顔で対応。清掃も手際よくおこない、快適な環境を維持していた。

また、プレイヤーと親しげに会話をしている光景もみられ、コミュニケーションを大切にしていることがうかがえた。

 

広々としたレストコーナーには雑誌や漫画本、テレビなどが用意されている。女性専用のスペースも完備されているため、プレイヤーのニーズにあった休憩がとれそうだ。

また、ひざ掛けや遊技用の手袋の貸し出しなど、サービス面が充実していたことも印象に残っている。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力に感じられた要素のひとつ。取材時には生チーズアイスや有名なみかんゼリーなど、お土産にもピッタリなスイーツが用意されていた。

また、この日はパチンコ・パチスロファン感謝デーをおこなっており、ひと味ちがった楽しさを得られているといった姿がみられたことも印象的だ。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「パーラー太陽苗穂本町店」。REAL取材を通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ