お知らせ クーポン ヘルプ

ガイア北42条店の来店レポート

icon

ガイア北42条店の来店レポート

店舗詳細
ガイア北42条店

実施店舗: ガイア北42条店 PR

実施日:2019/01/18 09:00〜22:45

REAL取材

ガイア北42条店

1月18日、北海道札幌市東区にある「ガイア北42条店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」が盛況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーを確認している。

 

「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと出会うことができた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅣ」、「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズでは、活気あるシーンを至る所で目にしている。

1000円/178枚パチスロの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

 

景品コーナーにはたくさんのおもちゃが並んでおり、通りかかるプレイヤーから注目を浴びていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ガイア北42条店」。今回の取材で、その魅力を再認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ