ヘルプ

マルハン白石店の来店レポート

icon

マルハン白石店の来店レポート

店舗詳細
マルハン白石店

実施店舗:マルハン白石店

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

双龍

マルハン白石店

1月19日、北海道札幌市にある「マルハン白石店」にて「双龍」をおこなった。

シンプルな色づかいにホールのロゴが目立つスタイリッシュな外観は車に乗っていても目につきやすいイメージ。

前日の雪が残る駐車場や入口付近はしっかりと雪かきされており、来店するプレイヤーへの心遣いが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

茶色を基調としたカベなどによって落ち着いたムードが感じられるホール内において、たくさんのプレイヤーが楽しい時間を過ごせている様子。

さまざまなスペックの機種で活気のある光景を目にしたなかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に華やかな場面がひときわ多かった。

イキイキとレバーを叩く姿があり、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていたように思う。

機種構成がバラエティに富んだシマのなかに4台並びで設置されており、確認時はフル稼働。

ほぼ全員が機種のポテンシャルを存分に引き出せているようにみえ、パチスロコーナーのなかでも盛り上がりはとくに大きかった。

台間が広いゆったりとしたスペースで、快適に遊技をおこなえているといったプレイヤーを目にしている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。
設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

パチスロの全台にドリンクホルダーやUSBポートが備えられている。

USBポートは差し込み口がふたつあるため、携帯と電子タバコを同時に充電できるなど、プレイヤーのスタイルにあわせて使える便利な設備だと感じた。

ドリンクの種類が豊富なワゴンサービスも好印象。注文している姿もあり、充実したサービスを活用して遊技を満喫できていた印象だ。

「双龍」をとおして、「マルハン白石店」ならば満足度の高い遊技をおこなえることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ