お知らせ クーポン ヘルプ

豊平ひまわりの来店レポート

icon

豊平ひまわりの来店レポート

店舗詳細
豊平ひまわり

実施店舗: 豊平ひまわり PR

実施日:2018/10/05 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり豊平店

10月5日、北海道札幌市豊平区にある「ひまわり豊平店」にて、REAL取材を敢行した。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。随所から熱気が感じられた。

 

15時ごろの1000円/232玉パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が活況で、プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR大海物語4」に目を移すと、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数確認できた。

1000円/880玉パチンコはスペックに関係なく大人気。好みの機種をチョイスし、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で華やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

「沖ドキ!」や「マイジャグラーⅡ」、「アイムジャグラーEX-AE」も盛況の様子。あちこちでプレイヤーの活躍を目にしている。

 

景品コーナーにはたくさんの日用品が取り揃えられており、プレイヤーから好評だった。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「ひまわり豊平店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ