お知らせ クーポン ヘルプ

豊平ひまわりの来店レポート

icon

豊平ひまわりの来店レポート

店舗詳細
豊平ひまわり

実施店舗: 豊平ひまわり PR

実施日:2018/12/05 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり豊平店

12月5日、北海道札幌市豊平区にある「ひまわり豊平店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持されていた。

 

15時半ごろの1000円/232玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」の盛り上がりが大きく、至る所で活気あるシーンを目にしている。

 

「CR大海物語4」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」では好調なプレイヤーが多数見受けられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1000円/880玉パチンコはスペックを問わず大好評。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが続出しており、周囲から注目を集めていた。

 

「マイジャグラーⅡ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズの稼働も高い。プレイヤーたちが遊技を楽しむ姿が印象に残っている。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

プレイヤー目線のサービスを提供し続ける「ひまわり豊平店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ