ヘルプ

月寒ひまわりの来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗:月寒ひまわり

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり月寒店

12月15日、北海道札幌市豊平区にある「ひまわり月寒店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数470台の駐車場を完備。取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

15時ごろの4円パチンコの様子を見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」の盛り上がりが大きい。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1000円/890玉パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を心から味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

ほかにも「沖ドキ!」や「沖ドキ!トロピカル」、「HEY!鏡」が活況。あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

 

景品コーナーにはインスタント食品・日用品・おもちゃなど多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

清掃は徹底され、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ひまわり月寒店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ