ヘルプ

ライジング琴似の来店レポート

icon

ライジング琴似の来店レポート

店舗詳細
ライジング琴似

実施店舗:ライジング琴似

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍

ライジング琴似

12月15日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市にある「ライジング琴似」。

パチンコとパチスロに、それぞれ複数の貸し玉料金が用意されているなど、プレイヤーひとりひとりにあった遊技スタイルを選べるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で目にしたプレイヤーたちのイキイキとした表情が印象的。楽しそうにレバーを叩く様子からは有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを引き出せているような姿が多かったことも、シマ全体から明るい雰囲気が感じられる理由のひとつであったように思う。

4台中3台が稼働しており、確認時にはプレイヤー全員が持ち玉で遊技。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が支持されているパチスロコーナーにおいても、とくに華やかな光景を確認している。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選した場合のCZはかならず忘却の魔女が選ばれる。

また、BIGの終了画面に高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

併設している食事処やマッサージチェアが置かれたレストスペースなど、ホール内にはさまざまな設備がある。1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることも「ライジング琴似」の魅力といえるだろう。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を中心に、大きな盛り上がりを体感した今回の「双龍」。

次回はプレイヤーとして足を運んでみたいと思えるほどに素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ