ヘルプ

ライジング琴似の来店レポート

icon

ライジング琴似の来店レポート

店舗詳細
ライジング琴似

実施店舗:ライジング琴似

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

双龍

ライジング琴似

12月22日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市にある「ライジング琴似」。

天井が高く、開放的な作りとなっているホールには、たくさんのプレイヤーが訪れていた。各所がにぎやかな雰囲気に包まれており、龍に出会えるといった期待を抱いたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

いたるところに明るい光景が広がっているなかで、盛り上がりが際立っている場所で足が止まった。

遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔が輝いてみえた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

設置されている4台がすべて埋まっていただけではなく、ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。魅力的なシーンがあり、ひときわ目立つ存在であったように思う。

友達同士と思われるプレイヤーが談笑しながら遊技をおこなっていたことも印象的。機種のおもしろさを共有していることが伝わってきたことにくわえて、楽しげな雰囲気も感じられた。

また、遊技台上部に備え付けられたUSBポートを使用している姿も確認済み。充実した設備が整っているところも厚い支持につながる要因のひとつだと思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGをはじめ、ボーナスの同時当選確率に注目。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。

BIG終了画面にタッチした際のキュゥべえのボイスもチェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

うれしそうな表情のプレイヤーが多かった「ライジング琴似」。なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がっていた輝くような笑顔が強く印象に残っている。

マッサージチェアやテレビといった充実した設備が整っているレストスペースにも注目をした。利用している姿がたくさんみられ、しっかりとリフレッシュできていたようだ。

あらゆる魅力が詰まっているこのホールであれば、いつ訪れても充実した時間が過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ