お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン琴似店の来店レポート

icon

マルハン琴似店の来店レポート

店舗詳細
マルハン琴似店

実施店舗:マルハン琴似店

実施日:2018/05/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

予告もなく、突如としておこなわれる「突撃!ゲリラ取材」!!

5月2日にターゲットとなったのは、北海道札幌市にある「マルハン琴似店」。

ゲリラだからこそ捉えられる1枚があると信じ、誰にも知られることなくホールへ足を踏み込んだ。 

驚かされるのはプレイヤーと取材班のどっち!?

 

【パチスロコーナーに突撃!!】

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で目にした魅力的なワンシーン!!
友人やカップルと楽しんでいる光景もみられるなど、プレイヤーたちが楽しんでいることは丸わかりだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、ひときわ目立ったパフォーマンスを披露している姿を発見。息をのむほどのボリューム感に、みているだけでテンションが上がったぞ!

 

【パチンココーナーに突撃!!】

「CR真・花の慶次2」が問答無用の人気ぶり!!

うれしそうな表情を激写できたことは、ゲリラ取材の醍醐味のひとつだ。

活気に包まれていた「ぱちんこCR真・北斗無双」もピックアップ! 取材班として、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちに、標準をあわせないわけにはいかないだろう。

 

【サービス・設備面に突撃!!】

これからの季節にピッタリなのがビール! 大人気の日本酒などと賞品コーナーに並べられており、大勢のプレイヤーから注目を集めていた。

また、こだわりのおつまみが一緒に陳列されているあたり、こだわりのつまったスタッフが揃っていることは間違いなさそうだ。

すみずみまで清潔に保たれたホール内からも、優れた人材が揃っていることはうかがえた。

 

【総括】

パチスロコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!

パチンココーナーの「CR真・花の慶次2」!

設置台数だけでなく、盛り上がりの大きさもトップクラスの2機種であった。

通路が広々としているなど、「マルハン琴似店」は環境面も魅力的。プレイヤーたちを驚かすどころか、驚かされるポイントのほうが多かったといわざるをえないだろう。

真相を追求するため、あなたのマイホールにも取材班は突然やってくる!? 次回の「突撃!ゲリラ取材」にも乞うご期待!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ