ヘルプ

マルハン琴似店の来店レポート

icon

マルハン琴似店の来店レポート

店舗詳細
マルハン琴似店

実施店舗:マルハン琴似店

実施日:2019/01/18 09:00〜22:45

双龍

マルハン琴似店

1月18日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市にある「マルハン琴似店」。

広々としたレストスペースや併設している食事処など、1日を通して快適に過ごせる優れた設備面も魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーには、随所に装飾が施された華やかな空間が広がっている。円形やカーブを描いたシマがみられるなど、レイアウトからも楽しい雰囲気を演出する工夫が感じられた。

プレイヤーの活躍の舞台となっているところに目を向けると、6台が設置されている「HEY!鏡」がフル稼働。さまざまな場所が活気づく状況においても、とくに明るい雰囲気に包まれていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーが多数。笑みを浮かべながらレバーを叩いている様子からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、各台に計数機が設置されていることも特徴的。スムーズに遊技を楽しめる環境が整っていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだと思えた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率に注目。大きな設定差があるので、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

ドライブゾーンの終了画面には、設定6が濃厚となるパターンが存在。

また、ATのベルナビ回数で44が表示されれば設定4以上、66なら設定6が濃厚だ。

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で存在感を発揮していた「HEY!鏡」。多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているようにみえた。

呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、さまざまなシーンで活躍していたスタッフたちも好印象。

数えきれないほどの笑顔が広がる「マルハン琴似店」にて、龍の躍動をイメージさせるほどの活気を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ