お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン美しが丘店の来店レポート

icon

マルハン美しが丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン美しが丘店

実施店舗:マルハン美しが丘店

実施日:2019/03/22 10:00〜22:45

真双龍

マルハン美しが丘店

「真双龍」の舞台となったのはレストスペースや食事処を完備と、設備も充実している「マルハン美しが丘店」。

メニューの豊富なカフェもあり、遊技中でも休憩中でも快適に過ごせるといった印象を受けるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうホール内で龍の存在を探っていると、あちこちで活躍をしているプレイヤーがみられた。

なかでも、存在感を放っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

満席となっているうえに素敵なシーンが広がっており、ひときわ華やかなムードに包まれていた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった姿が印象的であり、にこやかな表情からは遊技を満喫していることがうかがえた。

楽しげな装飾や鮮やかなカーペットでキレイに彩られているホール内において、プレイヤーの活躍がとくに目をひいたことを覚えている。

明るいムードに包まれているなかで、もっとも龍の咆哮のような活気が感じられた場所であった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率の設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高い。

また、弱チェリーの確率も要チェックだ。

 

「マルハン美しが丘店」は大盛況となっており、プレイヤーの立場でなくとも楽しさが伝わってきた。

スタッフが丁寧に接客や清掃をしていることも好感を抱いたポイントのひとつ。優秀な環境も充実した時間を過ごすために欠かせない要素に思えた。

また、大人が座ることができるぬいぐるみや美味しそうなスイーツなど、賞品の種類も豊富。自分のために交換するのはもちろん、お土産やプレゼントを選んでみてもよさそうだ。

プレイヤーが活躍をみせているホール内で、数えきれないほどの魅力を実感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ