お知らせ クーポン ヘルプ

苫小牧ひまわりの来店レポート

icon

苫小牧ひまわりの来店レポート

店舗詳細
苫小牧ひまわり

実施店舗: 苫小牧ひまわり PR

実施日:2018/12/28 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり苫小牧店

12月28日、北海道苫小牧市にある「ひまわり苫小牧店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数1000台の駐車場を完備。取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

16時ごろの4円パチンコを見てみると「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR牙狼TUSK OF GOD」が人気で、プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「CR緋弾のアリアAA」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、そこかしこでプレイヤーの活躍する姿が見受けられた。

1円パチンコはスペックを問わず好評のようで、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅢ」、「ファンキージャグラー」からも活気が感じられ、シマの至る所で魅力的なシーンを目撃している。

さらに5円パチスロの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの支持を集めていた。

 

景品コーナーにはインスタント食品・お菓子・酒類などが各種用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地よく感じられる。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ひまわり苫小牧店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ