ヘルプ

パーラーダイエー大町店の来店レポート

icon

パーラーダイエー大町店の来店レポート

店舗詳細
パーラーダイエー大町店

実施店舗:パーラーダイエー大町店

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

双龍

パーラーダイエー大町店

12月22日に「双龍」をおこなったのは、北海道旭川市にある「パーラーダイエー大町店」。

ホールの入り口がしっかりと除雪されているなど、プレイヤー目線に立った細やかな気配りが行き届いていることも好印象なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで龍の存在を探っていくと、多くの場所でプレイヤーたちの笑顔を目撃した。

さまざまな機種が活気づいている状況において、とくに人気を集めていたのは「HEY!鏡」。

設置されている6台すべてが稼働しているなど、際立った存在感を放っていた。

高稼働となっていることにくわえて華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多数。満面の笑みを浮かべながらレバーを叩く姿もみられるなど、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

たくさんの素敵なシーンを目にしたなかでも、「HEY!鏡」に広がっていた光景がもっとも魅力的だ。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率に注目。設定1と6では6倍以上の設定差があり、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、ATのベルナビ回数やドライブゾーンの終了画面には出現すれば設定6が濃厚となるパターンも存在する。

 

「HEY!鏡」を中心にたくさんの機種が楽しまれており、龍の気配を思わせるほどの活気が感じられた。

各台に充電用のUSBコネクタが設けられているうえに、Wi-Fiも無料で利用できる。携帯電話のバッテリー残量や通信制限を気にせず、1日を過ごせることもプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

多彩な魅力を持っている「パーラーダイエー大町店」にて、冬の寒さを忘れるほどの大きな盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ