ヘルプ

ベガスベガス苫小牧店の来店レポート

icon

ベガスベガス苫小牧店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス苫小牧店

実施店舗:ベガスベガス苫小牧店

実施日:2018/06/16 14:00〜18:00

REALガール

ベガスベガス苫小牧店

 

6月16日にREALガールを実施したのは、北海道苫小牧市にある「ベガスベガス苫小牧店」。

すみずみにまで行き届いている清掃や丁寧な接客によって、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごしているように思えた。

 

この日のREALガールは、建山麻衣ちゃん。

マイクを使ったご挨拶などを通して、プレイヤーたちにステキな笑顔をお届けしていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」が活況となっており、多くのプレイヤーが理想的といえる展開で遊技を楽しんでいた。

定番の海物語シリーズや「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」なども人気。笑みを浮かべている姿もみられ、シマ内が華やかなムードになっていたことも覚えている。

 

20円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」と「アナザーゴッドハーデス」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていた。

 

1.25円パチンコと5円パチスロの稼働率も高い。

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

店内に設けられたレストスペースには、泳ぐ魚やフクロウの姿を眺められる場所が用意されている。体を休めつつ、心も癒されそうだ。

クッションや消臭スプレーなどの貸し出しサービスも充実。快適に過ごしてもらいたいというプレイヤーへの心遣いも伝わってきた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも注目をしたポイント。お酒がズラリと並ぶコーナーがあり、麻衣ちゃんも興味津々といった様子であった。

 

店内には、打ちたい機種などを投書できるリクエストボックスも設置。プレイヤーの声を積極的に取り入れようとする姿勢も、「ベガスベガス苫小牧店」が愛されている理由なのだろう。

盛り上がりが大きいことをはじめ、トキメキを感じられる要素が満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ