お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス発寒店の来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗: ベガスベガス発寒店 PR

実施日:2018/11/03 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス発寒店

11月3日、北海道札幌市の「ベガスベガス発寒店」にて、「双龍」をおこなった。

ホール内には、パチンコとパチスロをあわせて1200台以上の遊技台が設置されている。さまざまな機種が取り揃えられているため、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

シマとシマの間隔が広く設けられているなど、ゆったりと開放的な印象を受けるパチスロコーナーにて、龍の存在を探った。

ひとつひとつのシマをみていくと、さまざまなスペックの機種に明るい表情のプレイヤーが多数。

とくにプレイヤーたちの笑顔が目立っていたのはAタイプコーナーに設置されている「バーサス」だ。

ほとんどのプレイヤーがうれしそうに遊技を楽しんでいるなど、機種の魅力を存分に堪能できているようであった。

イキイキとした表情でレバーを叩き、ストップボタンを押す姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

ボーナスタイプが集められているシマ内においても、際立った存在感を放っていた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚。大きな設定差がある中段V揃い確率にも注目だ。

また、高設定ほどRT中のハズレ確率が高い。なるべく多くのサンプルを集めたうえで設定推測の材料にしよう。

 

機種のポテンシャルを引き出せているようなプレイヤーも多く、シマ全体が活気づいていた「バーサス」。龍の姿をハッキリとイメージできるほどの大きな盛り上がりに包まれていた。

ひとり掛けのソファが置かれているレストスペースには、マンガ喫茶顔負けのさまざまな種類のマンガが用意されており、休憩中も有意義な時間を過ごせるといった印象。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「ベガスベガス発寒店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ