お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス発寒店の来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗:ベガスベガス発寒店

実施日:2018/12/01 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス発寒店

12月1日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市にある「ベガスベガス発寒店」。

雪が積もっている外の寒さを感じながらホール内に入ると、たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた。寒さを忘れてしまうほどの活気に包まれていたことが印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

フクロウカフェの併設やスポーツカーの展示など、設備や装飾が特徴的なホール内を歩いていると、各所で鮮やかなシーンを目にした。

とくに、シマ内に広がる笑顔がひときわ輝いてみえたのは、「戦コレ![泰平女君]徳川家康」。

黄色の文字で新台と書かれた椅子カバーが付けられ、飾り付けも華やか。新しい魅力を味わっているといった姿も多く、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

設置されている5台のうち空き台は1台のみ。稼働率の高さにくわえて、ほとんどのプレイヤーがうれしそうな表情でレバーを叩いていたことが印象的だ。

ひと目みただけでも機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといったことがうかがえ、楽しい気分になるとともに躍動する龍の存在も感じられた。

▼「戦コレ![泰平女君]徳川家康」設定推測ポイント▼

設定差のある小役確率のなかでは、スイカを要チェック。設定1と6で4倍の差があるSR役の確率にも注目だ。

また、擬似ボーナス開始時に揃える7の形には、高設定濃厚パターンが存在する。

 

種類が豊富な漫画を置いているレストスペースも印象的。ドーナツ型の丸い椅子に座り、リフレッシュしているといった姿を目にした。

ペット用品やおもちゃなど、幅広い品揃えとなっている賞品コーナーも注目をしたポイント。世界各国のワインもあるため、選ぶ際にうれしい悩みを持ってしまいそうだ。

「ベガスベガス発寒店」の持つあらゆる魅力を体感しているようなプレイヤーがみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・戦コレ![泰平女君]徳川家康

 

(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (C)Konami Amusement

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ