ヘルプ

ベガスベガス発寒店の来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗:ベガスベガス発寒店

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス発寒店

1月12日に北海道札幌市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは下手稲通沿いに位置している「ベガスベガス発寒店」。

キレイな水槽があったり、フクロウが飼われていたりと、随所からオリジナリティのある魅力が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

思わず足を止めて眺めてしまうほどに盛り上がっていたのは、6台が3台ずつ背中あわせに設置されている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、プレイヤーのにこやかな表情からは充実感を得られていることも伝わってきた。

フル稼働となっているうえに素敵な光景がみられたことを覚えている。

うれしそうにレバーを叩いている姿をみていると、自分もこの場所で一緒に遊技をおこないたいといった思いを抱いた。

ひとりだけでなく、多くのプレイヤーが楽しそうな様子をみせていたことも印象に残っている。

盛り上がりと稼働率の高さのどちらにおいても存在感を放っており、にぎわうホールのなかでもとくに目をひかれた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に設定差が存在。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェックだ。

BIG終了画面自体と終了画面をタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素があるため、設定を示唆するパターンを把握しておこう。

 

たくさんの笑顔に出会えた「ベガスベガス発寒店」。とくに「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりは龍の咆哮のように大きかったことを覚えている。

また、大量のマンガが置かれているレストスペースもプレイヤーから好評となっていた。心身ともにリフレッシュすれば、その後の遊技も気持ちよく楽しめそうだ。

「双龍」を通して、プレイヤーたちから愛されていることにも納得できるほどの魅力にふれた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ