ヘルプ

ベガスベガス発寒店の来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗:ベガスベガス発寒店

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス発寒店

1月19日、北海道札幌市にある「ベガスベガス発寒店」にて、「双龍」を敢行した。

ホールには、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台を設置。さまざまなスペックの機種が取り揃えられているため、好みのスタイルで遊技を楽しめると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が笑顔に彩られているなかで、存在感を放っていたのが「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」だ。

設置されている5台すべてが稼働。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、にぎやかなムードに包まれていた。

立ち止まって眺めてしまうほどの魅力的なシーンも確認している。

プレイヤーたちのみせるイキイキとした表情が満足度の高さを物語っていたように思う。

たくさんの機種が好評となっているなかでも、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」の盛り上がりがもっとも大きく、ひとりのプレイヤーの立場で来店していたら一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

通常時の周期モード移行率もチェックしつつ打ち進めていこう。

追想の刻の5話、10話、15話、20話に登場するキャラクターにも注目。家康と天海が登場すれば設定5以上に期待できる。

 

華やかな光景をたくさんみられた「ベガスベガス発寒店」。プレイヤー同士で談笑をしている場面に出会い、充実した時間を共有していることも伝わってきた。

また、ホールにはフクロウがおり、ガラス越しに鑑賞できることにも、おもしろさが感じられた。

遊技面をふくめ、ステキなポイントが満載のホールであるからこそ、大勢のプレイヤーに支持されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ