ヘルプ

ベガスベガス発寒店の来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗:ベガスベガス発寒店

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス発寒店

1月26日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市にある「ベガスベガス発寒店」。

ホール内には、天井が高くて通路も広い開放的な空間が広がっている。スタッフたちのこまめな清掃により清潔な環境が保たれているため、龍の存在を探る最中にも居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目をむけると、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた。

随所から明るい雰囲気が感じられるなかで、とくに素敵なシーンがあったのはシマのカドから横一列に6台が設置されている「バーサス」。

確認時にはフル稼働となっており、大きなにぎわいのなかでプレイヤーたちが活躍していた。

機種の性能を最大限に引き出せているといった魅力的な光景をいくつも目撃。

多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている様子からは、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

また、各台に設置されている大型液晶のデータカウンターを利用し、表示されたデータをうれしそうに眺める姿も目にしている。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどRT中のハズレ確率が高い。とくに設定差が大きいVSゲーム中のハズレ確率に注目だ。

また、BIG中の中段V揃い確率には低設定と高設定で大きな設定差があるため、1度でも確認できれば強力な設定推測要素となる。

 

多くの場所が盛り上がっていた「ベガスベガス発寒店」のなかでも、「バーサス」で遊技をおこなうプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスがとくに印象に残っている。

自動車が展示されていたり、レストスペースにフクロウがみられるエリアが設けられていたりと、個性的なホールづくりも魅力のひとつといえるだろう。

「双龍」を通じて目にした数多くの笑顔が素敵なホールであることを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ