お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコボンボン永山店の来店レポート

icon

パチンコボンボン永山店の来店レポート

店舗詳細
パチンコボンボン永山店

実施店舗:パチンコボンボン永山店

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍

パチンコボンボン永山店

12月15日に「双龍」をおこなったのは、北海道旭川市にある「パチンコボンボン永山店」。

敷地内にある駐車場にはたくさんの車がズラリと並んでおり、足を踏み入れる前に大勢のプレイヤーでにぎわうホール内の状況を思い描いた。

 

壱頭目の龍は…

 

イメージした通りといった盛り上がりのホールのなかでは、「HEY!鏡」に広がる華やかな光景が印象的。多くのプレイヤーが活躍する場所からは、龍の躍動を思わせるような活気が感じられた。

さまざまな機種がにぎわっているパチスロコーナーにおいても、存在感が際立っていたように思う。

台の上に取り付けられたデータカウンターをみて、うれしそうな笑みを浮かべているプレイヤーも確認済み。心から遊技を楽しめていると思えるようなシーンがいくつもあった。

広々とした通路や台間など、ゆったりとした遊技空間も魅力的。清掃もすみずみまで行き届いているため、つねに居心地のよさが感じられた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率に大きな設定差がある。

ATのベルナビ回数では44回が表示されれば設定4以上、66回なら設定6が濃厚だ。

また、CZの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

賞品コーナーにはさまざまな種類のアイテムが揃っている。ジャンルごとにしっかりと整頓して並べられているため、遊技を終えたあとの賞品選びもスムーズにおこなえそうだ。

「HEY!鏡」を中心に、ホール全体が輝くような笑顔で彩られていた「パチンコボンボン永山店」。大きく盛り上がっている遊技面や優れた環境面など、ホールの持つ多彩な魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ