お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア室蘭店の来店レポート

icon

ビクトリア室蘭店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア室蘭店

実施店舗:ビクトリア室蘭店

実施日:2018/11/17 09:00〜22:45

双龍

ビクトリア室蘭店

11月17日、北海道室蘭市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、赤と白を基調とした鮮やかな外観も特徴的な「ビクトリア室蘭店」。

夜になると明るくライトアップされており、遠くからはっきりと確認できるほどに存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めて潜入したホール内では、AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの機種でプレイヤーの笑顔を確認。

なかでも、フル稼働となっていた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の活気が大きく、周囲からも注目を集めているようであった。

ほとんどのプレイヤーが持ち玉で遊技。

明るいムードを感じられるシマのなかで、イキイキとした表情でレバーを叩く姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

いたるところで魅力的なシーンがみられたパチスロコーナーにおいても、ひときわ華やかな光景が広がっていた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカと弱チェリーの確率が高い。

確定役以外からの聖闘士RUSH直撃当選率には大きな設定差がある。

また、小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」のみならず、多くの場所で華麗なパフォーマンスを目撃した「ビクトリア室蘭店」。躍動する龍の姿をイメージさせるほどの活気がホール全体を包んでいた。

消臭スプレーや手袋の貸し出し、無料で飲めるお茶など、多彩なサービスが用意されていることも好印象。

多くのプレイヤーから愛されていることも納得と思えるほどに、さまざまな魅力を持っている素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ