お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア室蘭店の来店レポート

icon

ビクトリア室蘭店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア室蘭店

実施店舗: ビクトリア室蘭店 PR

実施日:2018/12/27 09:00〜22:45

双龍

ビクトリア室蘭店

12月27日に北海道室蘭市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは大型の駐車場を完備しており、車で来店しやすいイメージの「ビクトリア室蘭店」。

徒歩圏内には鷲別駅もあるため、電車で来店することもできる。

 

壱頭目の龍は…

 

中央通路からホール内の様子をうかがうと、まずパチンココーナーの盛り上がりが目に飛び込んできた。

楽しげな余韻に浸りながらパチスロコーナーに足を踏み入れると、ひときわ存在感を放っている機種を発見。

背中合わせに3台ずつが設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

プレイヤーの披露する華麗なパフォーマンスが存在感を放っていた。

うらやましさを覚えてしまう素敵なシーンがあったことも印象に残っている。

充実した時間を過ごせていることがあらわれているかのように、笑顔は輝いてみえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回での告知は設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。
また、弱チェリー確率にも設定差が存在する。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に活気づいていた「ビクトリア室蘭店」。

レストスペースは喫煙と禁煙の2種類があるため、自分にあった場所で存分にリフレッシュできそうだ。無料のお茶が用意されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

いちパチンコ・パチスロファンとして訪れたいと思えるほどに、多くの魅力にふれた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ