ヘルプ

マルハン名寄店の来店レポート

icon

マルハン名寄店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名寄店

実施店舗:マルハン名寄店

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

双龍

マルハン名寄店

8月25日、北海道名寄市にある「マルハン名寄店」にて、「双龍」を敢行。

広々とした駐車場にはたくさんの車がとまっており、ホールへ入る前から盛り上がりを感じられたことも印象に残っている。

にぎやかな雰囲気に包まれている店内にて、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

端から端まで華やかなシマとなっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目をした。満席であったことにくわえて、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目にしている。

満足感を得られていることは、笑顔の広がる光景をみれば一目瞭然だ。

うらやましさを覚えるほどの魅力的なシーンがみられ、活気づいている店内においても、ひときわ目立つ存在となっていた。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーが多かったことも、明るいムードを感じられた理由のひとつだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーに設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄を確認。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高い。

弦之介を選択した際のBC中に、高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、「マルハン名寄店」の全体に鮮やかな光景が広がっていた。

迅速かつ丁寧な接客をおこなっているスタッフも好印象。プレイヤーから親しげに声をかけられるといったシーンがみられ、信頼関係を築けていることもうかがえた。

広々とした店内において、龍の咆哮のような盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ