お知らせ クーポン ヘルプ

根室ひまわりの来店レポート

icon

根室ひまわりの来店レポート

店舗詳細
根室ひまわり

実施店舗: 根室ひまわり PR

実施日:2018/07/18 09:00〜15:00

専属タレント

どうもこんにちは、最近いい波乗ってる北あかりです(/・ω・)/

 

今回7月18日にお邪魔したのは、「ひまわり根室店」。

 

前日の夜に美味しいお寿司を食べて、パワー全開で選んだ台は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』です。

 

  

早速打っていると、朝一の高確から早めの当りを獲得。

 

その後、リプ4からG-STOPで赤7を仕留めることができました。

 

そして!! なんとその赤7が人生初のEXになるとは...。

 

いきなりレア役で乗って、もう大興奮でした!!

 

 

 

 

 

久々に見ましたよ、この綺麗な金色...。

 

もう見る事は出来ないんじゃないか、とまで思っていました。

 

順調に消化して、目に見えるストックでまさかの終了です。

 

(本当は何個か出てくるの期待してました←)

 

そんな期待も儚く散り、もうすぐ終了時間だったので200Gほどまで回して移動します。

 

お次は『ニューアイムジャグラーEX-AE』。

 

何回か優しい光を浴び、勝ち分を増やして終了です。

 

店内では『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』『ミリオンゴッド-神々の凱旋』が、稼働良く盛り上がっていました。

 

 

 

ジャグラーのシマも安定な稼働率の高さで、常連さんがゆっくり遊技を楽しんでいる様子でした。

 

ひまわり根室店」で人生初の赤7EX、忘れられない日になりました(*'▽')

 

 次回もしっかり引きを発揮して、もっとうまい立ち回りを勉強しようと思います。

 

特集ページはこちら

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ