お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグドンの来店レポート

icon

ビッグドンの来店レポート

店舗詳細
ビッグドン

実施店舗: ビッグドン PR

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

双龍

ビッグドン

1月12日、北海道滝川市にて「双龍」をおこなった。
舞台となったのは「ビッグドン」。

スタッフたちがテキパキとした動きで遊技をサポートしているなど、サービス面からもレベルの高さが感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが来店しており、明るいムードに包まれていたパチスロコーナーにおいて、とくに活気づいていたのは「パチスロ蒼天の拳 朋友」だ。

イキイキとした表情でレバーを叩いているといった姿が多い。みているだけでも楽しさが伝わってくるほどの華やかな光景が広がっていた。

確認時には設置されている5台すべてが稼働。5名中3名が持ち玉で遊技をおこなっていた。

プレイヤー同士で談笑しているといったシーンも確認済み。機種の魅力を堪能できていたからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

バトルボーナス敗北時のキャラ紹介は、背景の色や登場するキャラに設定示唆の要素がある。

エンディング到達時は終了画面でPUSHボタンを押した際に出現する可能性がある文字の内容や色に注目。

また、死合の刻や天授の儀などの終了画面で虹のサミートロフィーが出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロ蒼天の拳 朋友」を中心に、たくさんの笑顔が広がっていた「ビッグドン」。多くの場所でプレイヤーたちの華麗な活躍を目にした。

レストスペースに設置されている掲示板では、滝川市のお店や施設を紹介している。地域に根ざしたホールづくりをおこなっていることにも好感を抱いた。

「双龍」を通じて体感した魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ