お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗:ビクトリア滝川店

実施日:2018/09/16 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア滝川店

9月16日、北海道滝川市にある「ビクトリア滝川店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」で好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 199ver.」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

200円/175玉パチンコの注目度が高く、機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

さらに「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」、「マイジャグラーⅣ」では、随所で魅力的なシーンを目にしている。

1000円/176枚パチスロに目を向けると、ほぼ満席となるほどの盛況ぶり。至る所でプレイヤーから笑みがこぼれ、微笑ましいムードが感じられた。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ビクトリア滝川店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ