お知らせ クーポン ヘルプ

伊達ひまわりの来店レポート

icon

伊達ひまわりの来店レポート

店舗詳細
伊達ひまわり

実施店舗:伊達ひまわり

実施日:2018/11/04 09:00〜15:00

専属タレント

厳しい寒さの中、開店を心待ちにするユーザーさんが多数!

こんにちは、北あかりです。

 

11月4日は「ひまわり伊達店」に行ってきましたよ~♪

 

いやぁ寒い! 外が寒い! これから冬が来ると思うと怖い...。

 

なんといっても北海道の冬は極寒な上に、雪がすごいですからね(;^ω^)

 

まだ雪降るなよ、降るなよと思いながら、毎日過ごしていますw

 

そんな寒い中「ひまわり伊達店」では、70名様が並んでいました(*´з`)

 

 

 

この日は双龍も実施日で、あかチャレに更なる気合が入ります!

 

 

 

入場途端にアノ台に一直線!

私は15番で入場し、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に突っ走りました。

 

 

 

 

無事に狙い台を確保し、訛りキツめのマイクを入れ、実戦開始です!

 

(何故かマイクの時だけなまっているらしい...w)

 

打ち始めてわずか94Gで、本日1発目のATを獲得。

 

 

 

 

このATは単発で終わり、再び通常時をぶん回します。

 

リプレイ4連でG-STOPに突入しましたが、射止めることができずスルー(;´・ω・)

 

 

 

 

再びATを獲得したのは400Gを過ぎてからです。

 

更にAT中に赤7を引っ張ってくる事もできました!

 

 

 

 

気になる上乗せは...。

 

 

 

時間を戻しに戻し、4つ乗せ(/・ω・)/

 

引き弱で乗せ下手な私には、上出来な結果ではないでしょうか!

 

その後も黄7を7連や、ハズレからストックを獲得し、順調にお楽しみタイムを継続させました♪

 

結果は3274枚をGETし、ATは終了。

 

 

 

 

また通常時に戻り、GODを引くことを目指して打ち続けます。

 

しかし500Gほどまでハマってしまい、残り時間もあとわずかということで、台移動を決意しました。

競争率が高いジャグラーを奇跡的に確保しました!

店内をグルグルし、移動先は『アイムジャグラーEX-KT』に決定!

 

『ジャグラー』のシマは稼働率が高く、空き台がまず無いです。

 

空き台になってもすぐに埋まってしまう状況...。

 

常連さん曰く、『ジャグラー』が強いお店だから、簡単に台を開放する方はいないそうです( ゚Д゚)

 

そんな中、奇跡的に見つけた私の台はというと...。

 

 

 

 

最初のボーナスを獲得するまでに、だいぶ出玉を減らしてしまいました。

 

しかし、そこから怒涛のジャグ連を繰り返し、ノマせた出玉はもちろん、それ以上に出玉を獲得して、実戦終了です。

常連さんに愛されているホールでした!あかチャレはあと少し...。

店内は盛り上がっていて、特に『押忍!番長3』の状況が良く、朝イチから同じユーザーさんが楽しそうにレバーを叩いていました♪

 

そしてなんといっても『ジャグラー』のこの愛され具合!

 

 

 

 

稼働率が高く、多くのユーザーさんが長時間にわたり、GOGOランプを眺めていました!

 

そして、1円パチンコの『海物語』シリーズには、常連さんがズラリ!!

 

 

 

 

にこやかにハンドルを握る姿がすごく印象的です。

 

4円パチンコは『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』が人気で、大当り時に流れるアノ特徴的な音が、シマ中に鳴り響いていました♪

 

 

 

 

さて、今回の獲得出玉は...3238枚!

 

 

 

 

あかチャレの結果はどうなったのでしょう...。

 

Twitterを駆け巡ります!

 

お! 早速発見しましたよ~。

 

 

 

 

 気さくで美人だなんて.//

 

なんて良い方なんでしょう(*ノωノ)w

 

隣から話しかけてくれて、すっごく楽しい時間を過ごせました!

 

って本題に戻しましょう!w

 

お兄さんは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』で活躍されて、2700枚を交換されたそうですね♪

 

続いて『押忍!番長3』を打っていたお兄さんも、協力してくれました!

 

 

 

 

なんとチャンスチェリーを4回も引いていたそう!!

 

しかも高設定をツモっていたなんて...羨ましい...。

 

そして枚数は3489枚を獲得していましたよ(*''▽'')

 

すっばらしい!

 

 

 

 

絶頂は引けなかったものの、快勝したみたい♪

 

お2人共、ご協力本当にありがとうございます♡

 

最終結果は9427枚と達成には一歩及ばす...。

 

しかし、協力のおかげでいつもと違う展開を、お見せすることができました(=゚ω゚)ノ

 

この流れで次回は達成できちゃうんじゃナイカ?w

 

皆さんも是非、枚数のわかる写真に ♯あかチャレ をつけて、力を貸してください!!

 

こんな感じ↓↓↓

 

 

 

 

ガンガン協力してくれる人、増えるんだろぉな~(*‘ω‘ *)w

 

 

 

特集ページはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ