ヘルプ

ビクトリア倶知安店の来店レポート

icon

ビクトリア倶知安店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア倶知安店

実施店舗:ビクトリア倶知安店

実施日:2019/01/27 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア倶知安店

1月27日にREAL取材をおこなったのは、北海道虻田郡倶知安町にある「ビクトリア倶知安店」。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの1000円/232玉パチンコを見ると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1.25円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが続出しており、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

 

ほかにも「マイジャグラーⅣ」や「ファンキージャグラー」といった、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

さらに1000円/178枚パチスロの様子をうかがうと、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が見受けられた。

 

レストスペースには大型テレビや雑誌が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ビクトリア倶知安店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ