ヘルプ

ビクトリア倶知安店の来店レポート

icon

ビクトリア倶知安店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア倶知安店

実施店舗:ビクトリア倶知安店

実施日:2019/02/22 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア倶知安店

2月22日にREAL取材をおこなったのは、北海道虻田郡倶知安町にある「ビクトリア倶知安店」。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの1000円/232玉パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が活況。プレイヤーの嬉しそうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「CR大海物語4」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

1.25円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、納得の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 花人-はなんちゅ-」、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっていた。

 

「マイジャグラーⅡ」や「アイムジャグラーEX-AE」といったジャグラーシリーズも好評の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

1000円/178枚パチスロのシマには華やかなシーンが広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

レストスペースにはマッサージチェアが用意されていることもあり、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

遊技や設備など、あらゆる面から満足感を得られる「ビクトリア倶知安店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ