お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ加古川店の来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2019/04/11 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ加古川店

「キコーナ加古川店」を舞台に「真双龍」を敢行。

入り口付近には、食事処が併設されている。お腹が空いた際などにホールから離れることなく食事が楽しめるところも、魅力的なポイントのひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

入場して最初に目についたのは、壁に取り付けられている大きなビジョンだ。インパクトのある装飾が施されており、見た目にも華やかさがあったことを覚えている。

明るい雰囲気に包まれているホール内を歩いていると、パチスロコーナーにある「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」から大きな盛り上がりが感じられた。

確認時には遊技をおこなう4人のプレイヤー全員がうれしそうな表情をみせており、充実感を得られていたように思う。虹色のカーペットの柄と輝くような笑顔によって、シマ内はより明るく彩られていた。

滞在中に、つねに満席であったことも印象に残っている。厚い支持を受けていることが納得できるほどの活気が感じられ、にぎわっているホール内においてもひときわ目立っていた。

友人同士で台のデータを眺めている光景も確認済み。どちらのプレイヤーもうれしそうな表情であり、満足度の高さも伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+12,100pt
平均差枚:約+3,025pt
平均回転数:約8,905G
出玉率:約111.3%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」設定推測ポイント▼

弱チェリーとスイカの確率に設定差が存在する。

通常1中のレア役による高確移行率にも注目。滞在ステージなどで内部状態を見抜き、設定推測に活用しよう。

ART終了画面にランタンが出現したら色をチェック。赤は設定5以上、虹ならば設定6に期待できる。

 

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」を筆頭に、数々の機種に鮮やかな光景が広がっていた。満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多く、心から遊技を満喫していたように思う。

また、ホール内に清掃が行き届いているため、気持ちよく「真双龍」をおこなうことができた。清潔な環境が整っているところも厚い支持を受けている理由のひとつだろう。

にぎやかなムードに包まれていた「キコーナ加古川店」にて、たくさんのステキなシーンに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ