キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗: キコーナ神戸中央スロット館 PR

実施日:2024/08/05 10:00〜22:40

英雄のリアル

 

8月5日(月)
キコーナ神戸中央スロット館

 

 

6月に「英雄のリアル」デビューを果たし、以降は1ヵ月間隔で回数が重ねられている「キコーナ神戸中央スロット館」。今回で3回目の取材となる。

 

上の写真でもお分かりの通り、取材日当日はリニューアルオープンを数日後に控えており、その状況でも好出玉が生じるか否かが1つの見どころと言えるだろう。

 

ここからは、入手した出玉データと撮影写真の中から詳細に迫っていく。

3回連続で万枚オーバー台をマーク

 

※差枚数順に掲載しています。

 

最初は上位30台の数値からチェック。30台の全てが+2千枚以上&うち2台が+2,900枚超えと前回に匹敵するハイレベルを維持、+3千枚以上は全体の9割超となる28台+4千枚以上は全体の6割となる18台+5千枚オーバーは8台+6千枚オーバーは6台+7千枚オーバーは2台、そして万枚をクリアしたのは1台と、過去2回に迫る高水準をキープできた。

 

後程記す好調6機種以外では、『スマスロキングパルサー』の+8,000枚弱、『GI優駿倶楽部黄金』『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』が共に+6,200枚弱、『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』が+4,800枚超、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』の+4,800枚弱、『パチスロ盾の勇者の成り上がり』の+4,200枚超、『ミスタージャグラー』の+4,100枚弱と、スマスロ・メダル使用機双方に優秀台が入り乱れた。

『真・北斗無双』が万枚突破に成功

 

この項では勝率の高さと突出したハイスコア台を輩出した6機種をピックアップ。

 

※差枚数順に掲載しています。 

 

※差枚数順に掲載しています。 

 

 ※差枚数順に掲載しています。

 

※差枚数順に掲載しています。

 

※差枚数順に掲載しています。

 

※差枚数順に掲載しています。

 

38台のうち全体の半数となる21台がプレイヤーの勝利を成し遂げ、その21台では7割強となる15台が4桁以上のプラスを残した。

 

差枚数順に追っていくと『スマスロ真・北斗無双』では+10,400枚超&+6,600枚超が1台ずつ、『Lパチスロ炎炎ノ消防隊』では+6,100枚超&+5,600枚超が1台ずつ、『スマスロ北斗の拳』では+5,900枚弱×1&+4,000枚台後半×2、『パチスロ 新鬼武者2』では+4,400枚弱と、ビッグヒットが続出した。

3回の実施で優良店の地位を確立

 

 

以上、キコーナ神戸中央スロット館では3度目となる「英雄のリアル」のリポートをお届けした。

 

トップ30の数字はこれまで以上のハイクオリティを結び、+5,000枚を超える台も多数。今回を含む3回を見れば同店を優良店と評しても間違いない結果を導いている。

 

また、冒頭で述べたリニューアル前という日取りでありながらハイクラスの出玉を実現したことも喜ばしい。まさに時期を問わず勝機に溢れるホールと言えるだろう。

 

さらに、直前に掲載した写真でも分かるように5スロコーナーも満席状態かつ台上カウンターにも華々しい表示が並び、レートを問わない好況が見て取れ、隙のない営業がここにも感じられた。

 

次回は9月上旬に当取材が予定されている。大量獲得を目指すなら、こちらに向かうことが近道になるはずだ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ