お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗: キコーナ神戸中央スロット館 PR

実施日:2019/10/01 10:00〜22:45

双龍

キコーナ神戸中央スロット館

10月1日、兵庫県神戸市にて「双龍」をおこなった。

舞台となった「キコーナ神戸中央スロット館」は、最新台から人気機種までさまざまな機種が揃っているパチスロ専門店。機種を選ぶ際にも楽しさを感じられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールに到着したのは16時頃。

店内を進んでいくと、ひときわ活気が感じられる場所があった。全8機種が設置されているジャグラーシリーズだ。

多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、シマ全体の雰囲気はにぎやか。歩いているだけでも楽しさが伝わり、とても明るい気持ちになった。

稼働率と盛り上がりのどちらをとってもトップクラスであったジャグラーシリーズで、とくに輝いてみえたのは「ゴーゴージャグラー」だ。

満席の「ゴーゴージャグラー」には楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでおり、見応えのある光景が広がっていた。

支持率の高さのほかに、満足度の高さが伝わってくる素敵な笑顔も目をひかれたポイント。イキイキとレバーを叩いている姿は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

また、16時の時点で4台すべてが30回以上のボーナスを獲得。どの台もBIGより、REGの回数が上回っていた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルなだけに、多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

遊技台の周りはもちろん、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるように思えた。

プレイヤーからの呼び出しに素早く応えているスタッフも好印象。カウンターでの対応も丁寧におこなうなど、あらゆる場面で高いスキルをみせていた。

遊技面を含め、多くの面が優れている「キコーナ神戸中央スロット館」。パチスロファンから愛されている理由が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ