お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗: キコーナ神戸中央スロット館 PR

実施日:2019/11/02 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ神戸中央スロット館

「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店の「キコーナ神戸中央スロット館」。

カウンターをみればにこやかに接客をしているスタッフがおり、遊技スペースに目を向ければ楽しげにレバーを叩いているプレイヤーの姿があった。笑顔で彩られているホールが明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

店内で目にしたのは、華麗な活躍をするプレイヤーたちのうれしそうな笑顔。機種のポテンシャルを引き出せていることによろこびを感じて、充実感を得られているようであった。

遊技を楽しむ姿が目立っているなかで、とくに明るいムードが伝わってきたのは「麻雀格闘倶楽部参」だ。

確認時は設置されている4台が満席と、人気を集めていたことを覚えている。

休憩などでプレイヤーが席を離れているときもあったが、座っているあいだは全員がイキイキと遊技をおこなっていた。

ひとりひとりが機種の魅力を味わえているといった様子も印象深く、有意義な時間を過ごせていたイメージだ。パフォーマンスを披露しているプレイヤーの割合が高かったことも強く記憶に残っている。
最終的には4台中3台がプラスptを記録した。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約-900pt
平均差枚:約-225pt
平均回転数:約4837G
出玉率:約98.4%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「麻雀格闘倶楽部参」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリー、スイカ、弱チャンス目をカウントして設定推測に活用しよう。

AT直撃当選率の設定差も大きく、設定4と6は別格。

ほかにもAT終了画面やアガリ時の点数結果画面で表示される称号、役満アガリ時のPVなどでも設定を示唆している。

 

店内には大きなデータモニターが設置されている。すべての台の詳しいデータを確認することができるため、台選びの際にとても便利そうだ。

また、装飾がキレイなところも好感を抱いたポイントのひとつ。賞品コーナーの周りに飾られている造花をみて、雰囲気づくりを大事にしていることも伝わってきた。

設備面や環境面も優れている「キコーナ神戸中央スロット館」。居心地の良さも実感し、支持を集めていることも納得する「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・麻雀格闘倶楽部参

 

(C)Konami Amusement

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ