キコーナ神戸中央スロット館
兵庫県神戸市中央区南本町通3-1-…
キコーナグループ神戸エリア店舗初の…
キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート
2回目の実施に大きな注目が集まる!
11月25日(月) キコーナ神戸中央スロット館
8月に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、1000人近いファンを集めた上に素晴らしい成果をあげて話題となった「キコーナ神戸中央スロット館」。
この日、その注目の2回目が実施された。
前回には及ばないが、今回も300人を越すファンが集結。
DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。
2回目の実施までにやや間が空いてしまっているが、その間、兵庫県では「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が数多く実施され、成功を収めている。
同店はその先駆けともいえる存在だけに、置いていかれるわけにはいかない。
驚くような成果を期待しようではないか。
『ハナビ』が素晴らしい結果を残す!
並みいる機種の中で、最も輝いたのが『ハナビ』。
3台中2台がプラスで全台差枚数は+17,054枚を記録した。
ハナビストたちが本気になればこのくらいは当然か。
これに続いたのが『S呪怨 再誕AT』。
4台中3台がプラスで全台差枚数は+14,660枚だった。
ダークホースといっては失礼だが、予想以上の健闘を見せた。
こういった通好みの機種がワンツーを決めるのも、パチスロ専門店らしいともいえる。
3番手は人気の『ゴーゴージャグラー2』。
8台中5台がプラスで全台差枚数は+13,147枚だった。
ツボにはまった時の出玉力には定評がある機種だが、まさに期待通りのパフォーマンスを見せた。
『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』も好調。
4台すべてがプラスで全台差枚数は+9,264枚をマーク。
安定感の高さをアピールした。
同じく、高い安定感を披露したのが『パチスロ サラリーマン金太郎〜MAX〜』。
こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数は+6,783枚だった。
また、両機種とも平均回転数が9000Gを越えており、いかにファンたちが台を信じて打ち込んでいたかがわかる。
もちろん、それに応えた機種も素晴らしい。
その他では、『カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー』、『スーパーミラクルジャグラー』、『パチスロ北斗の拳 天昇』の活躍が目立った。
特に『ガンダム』と『天昇』は、いずれも出玉以上に稼働が素晴らしかった点を評価したい。
パチスロ全体では、329台中141台がプラスで、トータルの差枚数は+47,376枚だった。
数多くの英雄を送り出し、大成功ともいえる結果だが、少なくとも前回の差枚数は越えてきて欲しかった。
大げさに言えば、3ヶ月も待たせたのだからその遅れを一気に取り返すくらいに。
それを含め、次回の実施に大いに期待がかかる。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種