ヘルプ

Hひまわり川西店の来店レポート

icon

Hひまわり川西店の来店レポート

店舗詳細
Hひまわり川西店

実施店舗:Hひまわり川西店

実施日:2016/04/25 10:00〜22:45

REAL取材

Hひまわり川西店

 

4月25日、兵庫県川西市にある「Hひまわり川西店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の入場抽選には多くの人が参加しており、開店時には30名前後が集まっていた。

開店直後は、4円パチンコの新台を確保している人が多数。なかでも「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」は満席と人気であった。

また、20円パチスロの「ハナビ」も空席のない状態となっていた。

午後以降になると、ホール内には大勢の人が集まっていた。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいるなかでも、20円パチスロのジャグラーシリーズはフル稼働と盛況。多くの人がポテンシャルを発揮し、満足そうな笑みを浮かべていた。

ほかにも、「南国物語」や「マジカルハロウィン5」などにも笑顔のプレイヤーを確認している。

5円パチスロのコーナーもにぎわっており、「南国物語」や「十字架3」、「パチスロ機動警察パトレイバー」などが、じっくりと楽しまれているようであった。

4円パチンコでは、朝から人気を集めている「CR牙狼復刻版」や「CRガールズ&パンツァー」といった新台がとくに好評。みているだけでも楽しい気分になれるほど、華やかな展開となっている人もみられた。

そのほかに、「CR真・花の慶次」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などの盛り上がりも目についた。

1円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などの多数の機種が活躍。

海物語シリーズも人気となっており、とくに女性のプレイヤーからの支持が厚い印象を受けた。

時間とともに活気や稼働率が上がっていく機種が多く、プレイヤーの笑顔が増えていったことも印象的。

パチンコ・パチスロともに各台に計数機がついているおかげで、大きく盛り上がるなかでものびのびと遊技を楽しめる空間となっていた。

プレイヤーと同じくらい活躍をみせているスタッフも確認済み。すべてのことに真面目に取り組む姿にも好感を抱いた。

また、常連と思われるプレイヤーも多く、談笑しているシーンからは居心地のよい場所であることもうかがえた。

たくさんの信頼を集めている「Hひまわり川西店」。

店名の通り、ひまわりのように明るい笑顔を1日中、目にすることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ