ヘルプ

Hひまわり川西店の来店レポート

icon

Hひまわり川西店の来店レポート

店舗詳細
Hひまわり川西店

実施店舗:Hひまわり川西店

実施日:2016/05/22 10:00〜22:45

REAL取材

Hひまわり川西店

 

5月22日、兵庫県川西市にある「Hひまわり川西店」にてREAL取材をおこなった。

取材日の朝は、約40名のプレイヤーが集合。開店前からにぎわいをみせていた。

開店直後からパチンコとパチスロともに、大きく盛り上がっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった瞬発力に定評のある機種が人気。

機種の魅力を最大限に発揮しているプレイヤーもおり、にぎやかな空間となっていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アステカ-太陽の紋章-」なども多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

ボーナスタイプのジャラーシリーズも活況。

プレイヤーたちも笑顔で遊技を楽しんでおり、満足度の高さが際立っているように感じられた。

また、5円パチスロが盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの定番機種が好評。

右打ちを満足そうにおこなう姿も目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコでも、機種のスペックを問わずに楽しそうな姿は多い。

MAXタイプの「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、遊パチタイプの「CRヱヴァンゲリヲン9」など、多彩な機種にプレイヤーの笑顔を確認している。

スタッフは機敏な対応をみせており、好感を持てる接客をおこなっているといった印象を受けた。

ホール内は清潔感が感じられるほどに、こまめな清掃がおこなわれているため、居心地のよい環境も整っている。

また、品揃えが豊富なレストコーナーは、ブランド品なども取り揃えてあり、遊技面以外にも楽しさを感じられた。

心から遊技を楽しんでいるといったプレイヤーをあちこちでみられた「Hひまわり川西店」。

プレイヤーの大きな期待に応えられているからこそ、大勢の笑顔をみることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ