ヘルプ

Hひまわり川西店の来店レポート

icon

Hひまわり川西店の来店レポート

店舗詳細
Hひまわり川西店

実施店舗:Hひまわり川西店

実施日:2016/06/25 10:00〜22:45

REAL取材

Hひまわり川西店

 

6月25日のREAL取材の舞台となったのは、兵庫県川西市にある「Hひまわり川西店」。

朝は抽選がおこなわれており、一般入場と合わせて50人前後のプレイヤーが集まっていた。

開店時は20円パチスロが人気。

なかでも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ 翠星のガルガンティア」、「パチスロ バルタン星人」といった新台がとくに注目を集めていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズが支持を受けていたことも印象的。

4円パチンコでは、新台の「CR烈火の炎2」などに遊技を始めるプレイヤーを確認している。

午後になっても、20円パチスロの新台は高稼働をキープ。

それに加えて、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども盛況と、多くの機種でプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技をおこなっていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「ゲッターマウス」などのボーナスタイプのにぎわいも大きい。

5円パチスロにも空き台はほとんどなく、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アステカ-太陽の紋章-」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ活気づいていた。

新台の「CR烈火の炎2」や「CRそれゆけ野生の王国」にも機種の性能を引き出しているといった姿があり、楽しい時間を過ごせていたようだ。

海物語シリーズや遊パチコーナーなど、どのシマからも活気が感じられ、笑顔はあちこちに広がっていた。

また、1円パチンコにも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、海物語シリーズなど、人気機種が豊富に設置されている。

常連と思われるプレイヤーも多く、会話しながら遊技を楽しんでいるといったなごやかな光景もみられた。

駐車場と駐輪場を完備しているホールの目の前には、バス停があるなど、アクセス方法が多いこともポイント。

また、午後になるころには広い駐車場がすっかりと埋まり、多くのプレイヤーから支持を受けていることが伝わってきた。

遊技台周りはもちろん、隅々にまで気が配られた店内は清潔感があり、スタッフたちのテキパキとした仕事ぶりも好印象。

「Hひまわり川西店」が充実した時間を過ごせるホールであることを、多くの場面から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ