ヘルプ

Hひまわり川西店の来店レポート

icon

Hひまわり川西店の来店レポート

店舗詳細
Hひまわり川西店

実施店舗:Hひまわり川西店

実施日:2016/07/16 10:00〜22:45

REAL取材

Hひまわり川西店

 

兵庫県川西市にある「Hひまわり川西店」にて、REAL取材を敢行。

取材をおこなった7月16日は入場抽選からたくさんの人が集まっており、一般入場も含めると、開店時には50名前後のプレイヤーが入店していった。

オープンしてすぐのホール内ではパチスロが人気となっており、20円パチスロの「ファンキージャグラー」といった新台をはじめ、多くの機種が次々に確保されていった。

午後になっても、20円パチスロでは「ファンキージャグラー」や「A-SLOT北斗の拳 将」といった新台が人気。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども楽しまれており、存在感をアピールするような活躍をみせるプレイヤーも確認している。

5円パチスロも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、定番のジャグラーシリーズと、さまざまな機種が支持を得ていた。

多くの人が楽しそうに遊技をおこなっている光景は、記憶に残るほどに印象的であった。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼働と人気。

このほかに、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRガールズ&パンツァー」、「CR3×3EYES 大帰滅への道」なども活況となっており、満足そうな笑みを浮かべている人も多かった。

1円パチンコも空席がほとんどなく、目を引くようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

「CR牙狼復刻版」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、海物語シリーズなど、さまざまな場所で華やかな展開がみられた。

遊技空間からトイレにいたるまで、しっかりと清掃がおこなわれているおかげで、清潔感も抜群。

スタッフたちの気配りも広範囲にまで行き届いており、プレイヤーのリクエストに素早く対応していたシーンも印象に残っている。

漫画本やソファといった設備も充実し、快適に過ごせる環境も整っている「Hひまわり川西店」。

プレイヤーとスタッフの笑顔はひまわりのように明るく、ホール内を華やかに彩っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ