ヘルプ

Hひまわり川西店の来店レポート

icon

Hひまわり川西店の来店レポート

店舗詳細
Hひまわり川西店

実施店舗:Hひまわり川西店

実施日:2016/08/27 10:00〜22:45

REAL取材

Hひまわり川西店

 

8月27日に兵庫県川西市にある「Hひまわり川西店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチから多数のプレイヤーが来店。開店まで車で待機といった姿も多く、注目を集めているホールであることがうかがえた。

開店時の様子をみると、20円パチスロでは新台の「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」が人気。

4円パチンコも「CR仄暗い水の底から」や「CR鉄拳2」といった新台を中心に、にぎわいをみせていた。

午後になっても、20円パチスロの「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」が高稼働のまま。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」も活気づいており、さまざまな機種でプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、シンプルな告知を楽しめるジャグラーシリーズも盛況となっていた。

 

5円パチスロでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などがひときわ注目を受けていた。

また、新台や人気機種が数多く設置されていることも、魅力を感じたポイントである。

4円パチンコでは、「CR仄暗い水の底から」や「CR鉄拳2」などがにぎわいをみせていた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」も活気づいており、多数のプレイヤーが笑顔になっていたことも印象に残っている。

1円パチンコも、海物語シリーズを中心に稼働率が高い。

新台がいち早く導入されているなど、じっくりと機種の魅力を堪能できる空間となっていることをよろこんでいるプレイヤーも多いのではないだろうか。

スタッフの親しみやすい笑顔や丁寧な接客も好印象。

広々とした店内は清潔感があり、気分よく遊技を楽しめる空間が広がっている。

また、お酒やアイスなど、多彩に揃った賞品コーナーの充実ぶりも魅力を感じたポイントだ。

「Hひまわり川西店」が多くのプレイヤーに支持を受けている理由を、遊技と環境の両方から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ