ヘルプ

Hひまわり川西店の来店レポート

icon

Hひまわり川西店の来店レポート

店舗詳細
Hひまわり川西店

実施店舗:Hひまわり川西店

実施日:2016/09/17 10:00〜22:45

REAL取材

Hひまわり川西店

 

9月17日にREAL取材をおこなった舞台は、兵庫県川西市にある「Hひまわり川西店」。

朝イチから40名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロで、とくに人気だったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。また、新台の「天下布武3」や「3×3EYES ~聖魔覚醒~」などの注目度も高かった。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評であった。

15時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

おなじくAT・ART機である「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「押忍!サラリーマン番長」などもにぎやかな状況。

「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活気づいており、多くの機種がプレイヤーの期待に応えているようであった。

4円パチンコでは、新台の「CRエキサイトジャック」と「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」が活躍。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度も高そうであった。

ほかにも、「CR魔法少女リリカルなのは」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも大人気。

とくに、5円パチスロの盛り上がりが大きく、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多いように思えた。

遊技台の周りだけでなく、通路やトイレなどすみずみまで清潔に保たれており、環境面に気を配っていることが伝わってきた。

また、プレイヤーを待たせることのない素早い対応をおこなうスタッフも印象的。笑顔も忘れず、さまざまなシーンから接客の質が高いことがうかがえた。

遊技面を含め、いくつもの魅力を持ち合わせている「Hひまわり川西店」だからこそ、大勢のプレイヤーから支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ