お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗: ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店 PR

実施日:2018/12/07 10:00〜22:45

双龍

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

12月7日に兵庫県加古川市の「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」で「双龍」を敢行。

遊技スペースが喫煙フロアと禁煙フロアに分けられていることも特徴的であり、自分にあった環境で快適に過ごせると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

喫煙フロアに4台が設置されている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。

満足度の高さが感じられるほどの鮮やかな光景も記憶に残っている。

稼働率以上に、プレイヤーの活躍が目立っているシマであった。

確認時は2台が稼働しており、どちらのプレイヤーもうれしそうにレバーを叩いていた。

明るいムードのなかで、素敵な笑顔をみせていたことも印象深い。

プレイヤーたちは理想的ともいえる展開で遊技を楽しみ、パチスロのおもしろさを味わえていたように思う。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

ホール全体がにぎわっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

高級感のある棚や鏡といったインテリアも魅力的。細かいところにまでこだわっていることも、プレイヤーから支持を集めている理由のひとつではないだろうか。

「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」にて、たくさんの笑顔を確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ