お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗:ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施日:2019/01/17 10:00〜22:45

真双龍

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

「真双龍」の舞台となったのは、国道250号線沿いに位置する「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」。

飲食店や雑貨屋などが集まっている商業施設内にあり、赤と白の配色がおしゃれなホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーはほどよい調整の照明と遊技台などの明るい電飾によって、華やかに彩られている。さまざまな機種がにぎわっていることもあり、活気のあるムードが感じられた。

楽しそうなプレイヤーをみていくなかで、とくに心をひかれたのが「ハナビ」。

8台が設置されており、確認時は4人が遊技をおこなっていた。にこやかな表情でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

プレイヤーのイキイキとした様子を通して、明るい雰囲気が伝わってきた。

また、台間にあるドリンクホルダーに飲み物を置いている姿も確認。充実した設備によって、気持ちよく過ごせているようにみえた。

遊技面だけでなく環境面にも満足できていたように思う。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率の設定差が大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。

ボーナス確率なども含め、さまざまな要素を参考にして設定推測を進めよう。

 

プレイヤーの素敵な笑顔がみられた「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」。遊技スペースが禁煙エリアと喫煙エリアにわけられているため、自分にあった場所で遊技をおこなえることに好感を抱いた。

また、通路の幅が広いつくりとなっているため、にぎわっている状況でも立ち回りやすいといったイメージだ。

数々の機種が盛り上がっているなかで、調査をおこなう立場でも楽しい気持ちになれた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ