お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗: ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店 PR

実施日:2019/02/05 10:00〜22:45

真双龍

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」を舞台に「真双龍」を敢行。

敷地内に立体駐車場を完備しているなど、さまざまな面で規模が大きいホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが来店しているホール内において、とくに明るい雰囲気が感じられたのはパチスロコーナー。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種で素敵なシーンを目にしている。

なかでも、設置されている5台すべてが稼働していた「政宗2」の盛り上がりが大きかった。

確認時には5名中4名のプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていた。

華やかな展開に思わず笑みがこぼれるといった姿も目撃。楽しそうにレバーを叩いている様子からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

さまざまな場所が活気づいていたホールのなかでも、「政宗2」でみられた魅力的な光景がとくに印象に残っている。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリーや弱スイカ、チャンス目Bの確率が高い。

通常時からの天下道確率には大きな設定差が設けられている。

また、大都の女性プレミアムキャラはどのタイミングで出現しても設定4以上が濃厚だ。

 

プレイヤーたちの輝くような笑顔が多くの場所を彩っており、ホール全体がにぎやかなムードに包まれていた。

併設しているコンビニや食事処、広々としたレストスペースなど、1日を通して快適に遊技を楽しむための設備も充実している。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」にて、たくさんの魅力的な場面に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ