お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン赤穂店の来店レポート

icon

マルハン赤穂店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤穂店

実施店舗: マルハン赤穂店 PR

実施日:2016/07/17 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン赤穂店

 

7月17日に、兵庫県赤穂市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、設置台数も多く、広々とした空間も魅力的な「マルハン赤穂店」。

ホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーで盛り上がっていた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」が大盛況。機種の性能をフルに引き出しているといった姿が多く、明るい雰囲気が感じられた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「マジカルハロウィン5」なども高稼働となっており、いたるところに華やかな光景が広がっていた。

「沖ドキ!トロピカル」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も大人気で、空き台がほとんど見当たらないといった状況。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、満足度の高さがうかがえた。

ジャグラーシリーズも厚く支持されており、機種の魅力を存分に堪能できているようなプレイヤーが多かった。

4円パチンコのなかで大きく盛り上がっていたのは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。魅力的なシーンがたくさん広がっていたことを記憶している。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」も大好評で、満面の笑みを浮かべ、遊技をおこなう姿がみられた。

1円パチンコも活気づいており、さまざまな機種が楽しまれていた。

ホール内にはカフェが設置されており、軽食やドリンク類も充実。

スタッフの接客は明るくさわやかで、プレイヤーに対し常に笑顔をたやさないところも魅力的に感じられた。

また、各台にはUSBコネクターがあり、服の預かりサービスもおこなっているなど、細やかな心遣いも好印象。

たくさんの笑顔が広がっていた「マルハン赤穂店」。快適に遊技を楽しんでほしいという思いが伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ