ヘルプ

Dino六甲道の来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2018/11/17 14:00〜18:00

REALガール

Dino六甲道

 

11月17日にREALガールをおこなった。

今回の舞台は、兵庫県神戸市にある「Dino六甲道」。

六甲道駅のそばに位置しているホールであり、アクセス面のよさも魅力に感じられた。

 

今回のREALガールは、親しみやすい笑顔の持ち主である、相沢なのはちゃん。

それでは、はりきって店内をまわっていこう。

 

14時頃の4円パチンコでは新台が好評。「ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199」や「CR緋弾のアリアAA」、「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」にて華やかなシーンを目にした。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」でも笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿を確認している。

 

1円パチンコと2円パチンコも高稼働。

海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこウルトラセブン2」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

 

20円パチスロにおいては、「マイジャグラーⅢ」がとくに人気であり、パフォーマンスを披露している姿があった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ セイクリッドセブン」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども明るい雰囲気。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

5円パチスロで遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

定番のジャグラーシリーズなどに笑顔が広がっており、活況となっていた。

 

店内をまわりながら遊技中のプレイヤーに声をかけていったなのはちゃん。

楽しそうにおしゃべりしている場面もみられ、盛り上がりとともに和気あいあいとしたムードが感じられた。

 

遊技台の周辺からレストスペースにいたるまで、店内はすみずみまで清潔。

冷蔵機能つきのロッカーやマスクが無料で使えるなど、設備面とサービス面にも好感を抱いた。

また、迅速かつ丁寧に対応しているスタッフも魅力的。接客スキルが高いことも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

 

なのはちゃんは、マイクを使ったご挨拶も披露。キュートな笑顔をみて、元気をもらっているプレイヤーも多そうだ。

遊技面をはじめ、あらゆる面からトキメキが感じられた「Dino六甲道」。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして来店したいといった感想も持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ